ごーいんぐ。まいうぇい!

なんかいろいろ突っ走りますっ!! (更新の頻度も含め.... よろしくですー!!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

友達バトンどぇす←

さっそくーやってーみたいとーおm(蹴

友達バトン@大事な人に送りましょう

ルール≫
1.指定された人は確実にやりましょう
2.最後に謝るとして、正直に書きましょう
3.指定する人は、ネットで知り合った人でも、リアルでも
  どちらでもかまいません。
  リアルの友達の場合は、イニシャルで書いてください。


1- まず、あなたの友達を3人あげてください。

⇒①そら
⇒②美優
⇒③ゆー

あえての身長順(∀)ケタケタ

2- その子とは、どこで知り合いましたか?

⇒①部活だに。
⇒②小学校で~、3年のとき!
⇒③同じく小学校で一年生から☆

3- その子の第一印象は?

⇒①大人しそ~、可愛いね~w←変態じゃないよ☆
⇒②隣の子だ~。←え。
   てゆーか、ぶっちゃけ昔すぎて覚えてない(ε)
⇒③ああ...。覚えてない☆
   でも大人しそうだなあ、とは思ったかも。



4- では、その子と最初に何の会話をしましたか?

知・る・か☆←

⇒①部活で....。ぽっきーの話した気がする~!
⇒②絵描いたね~。お互いの似顔絵(*^_^*)
   変なおじさんでSが爆笑してたなあ....。
⇒③いや、マジで覚えてないっす。
   え~?自己紹介じゃない?←当たり前じゃ

5- その子とのプチ自慢を教えてください

⇒①目を見て通じ合える←え
   で、でもさ!なんかあったんだって!2年のとき!
⇒②歴代ケンカ数と仲直りした期間w
   ダントツとっぷですが?
⇒③1年のときからず~っと(でもないけど)クラス一緒!
   一緒の楽器で先輩の愚痴を言いまくってましたが何か?

6- その3人に共通するメッセージと、個人にメッセージをどうぞ

⇒3人へ!
  え~っと、いっつも一緒にいてくれてさんきゅです。
  でもでも!生まれつきのKYとアホさで迷惑かけたり、
  すっごい短気だからケンカとかもしたけど....。
  ホント素直じゃないけどこれからも仲良くしてください!

⇒①そらへ
  たぶん、結構喧嘩してて.....。
  いっつもあたしもそらも謝んなくて長引いたり←をい
  でも、ホントにホントに大好きだから!
  んじゃなきゃケンカしないから、まず。
  好きな相手にしか本音でケンカなんてしません! 

⇒②美優へ
  美優ともケンカしまくってるけど...。
  でもやっぱ大好きだから!
  いっつも短気だし、あんま頼ってないかもだけど。
  心でいつもメールしてます←どっかで聞いたねw
  ホントおばあちゃんになっても友達でいたいよ!

⇒③ゆーへ
  3年間で一回もクラス一緒じゃなかった....。
  だいぶアレだね。うん。アレだよ!アレ!
  でも、ずっと一緒のパートでやってきたし、
  これからもいいパートナー+ボカロ仲間でおってください!
  いつもわがままでごめんなさい!

7- 最後に一言!

ホント、心に傷を負ったらすみません.....。
高速で頭下げます←
でもやっぱ本音で話せる人達なんでわかってくれたらうれしいなあ、と。

スルーでもいいですぎゃ....。
3人はとりまやってほしーなー☆

別窓 | baton | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  81

みんなからのバトン今やります←


声優バトン


好きな声優さんについて語ろう!

*あなたが1番好きな声優さんは?
⇒高橋直純さん!

*どんな声?
⇒男らしいけど中性的で~
  もうかっこよs(蹴

*いつから好きなの?
⇒生まれたときから←
 嘘です。
 小6?だったっけな~

*どのくらい好きなの?
⇒今のとこ世界の中で一番好きだあああああああああああ
 (男の中じゃね☆

*何で好きなの?
⇒知らん。
 そんなの惚れたからじゃい!

*その声優さんがやっている 好きなキャラ、人は?
⇒ヒーノーエ―――――――――――――!

*歌ってるCDとかドラマCDとか持ってたりする?
⇒好きなキャラじゃない奴はね....
 ヒノエのが欲しい~~~~~~~~~~~!

*顔は知ってる?
⇒当たり前~♪
 もうだあああいすき!

*顔見てショック受けた?
⇒ま・さ・か☆←
 もう逆にもっと好きになりましたw

*声がいいんだからいいんだよ。って感じ?
⇒いや。
 人の話聞こうぜべいべー(え
 顔も好きだって!

*名前呼ばれたりしたら死ぬよねwww?
⇒.......(妄想中
  死ぬね。確実に。
  原因は鼻血出しすぎの出血多量だね(んなこと聞いとらん

*愛を叫んでください。
⇒な~お~じゅ~ん~~~~~~~~!
 世界の~中心で~愛を~さけb(自重

*声優好きにまわしてください。
⇒ほぼみんなやってるんで~。

ふりーで!


別窓 | baton | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  72


上記に続きこれもっす汗

あなたが大好きバトン
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人

10人~???
そんなに無理やぃ<`ヘ´>

美優
そら
リオウ
ゆー
なな先輩


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

可愛い子だあ~(*^^)
って感じだと思う...んだ。

■年齢を予測せよ。

14と15だね。
ほぼ1年違うよ...>゜))))彡

■その人と出かけるなら何をするか。


美優
プりとってテキトーにぶらつくw

そら
カラオケで歌いっぱなしか、けやきにてマック←

リオウ
雑貨見たり~、カラオケいってぶらぶらーっと。

ゆー
プりとったり、やっぱカラオケ!

なな先輩
カラオケ!

カラオケ率が高いのは見間違いじゃ...ない!

■その人からイメージするものを3つ述べよ。


美優
 広樹
 STA☆MEN
 アリプロ

そら
 ビイト
 王国心
 アンジェリーク

リオウ
 テニプリ
 氷帝
 テニミュ

ゆー
 ボカロ
 レン
 ばなーなー

なな先輩
 テニプリ
 じろー
 すすろさん

ぐだぐだですまそ

別窓 | baton | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  71

今更じゃの....


今更ながらそらのバトン消化します~。


☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


設定:?
   

★名前は?

橘 ちいこです

★バトンを回す人を5人決めて♪
壱 美優
弐 ゆー
参 リオウ
四 そら
伍 なな先輩

初めてうまったかもヽ(^。^)ノ


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

学校...だにぃ。

★上記この中で1番に知り合った方は?

ゆーだねえ。
小1から一緒だし(∀)ケタケタ

★5人のいいところを書いてください

壱 可愛くてー、優しくてー、理想のおにゃのこ
弐 ちょっと天然で、かわいっすw
参 大人っぽくて、包容力ある!
四 テンション上がるね、一緒にいて!
伍 お悩み相談してもらいます。優しいですねw

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

壱 黒猫
弐 リス....?かな。
参 柴犬!(銘柄重要だよ!
四 うさぎ
伍 プードル



★5人を色でたとえると

壱 黒 
弐 黄色
参 ぱーぽー(紫です...
四 オレンジ
伍 水色


★罰ゲームを決めてください♪

じゃがりこ1パック5分で完食☆(∀)チーン

★5人との出会い

だから学校だってば!!

★その5人との共通点は?

・・・・同じ学校?
だよね。


別窓 | baton | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  47

久しぶりのばっとん~♪

久しぶりにバトンやります~(^^♪
吹奏楽についてのは初めてだなあ。

まあ、長いですが付き合ってやってください←


吹奏楽部だよ☆バトン

Q1 現役?OB?
A1 もち現役っすw部長だぞ~ぃ!
Q2 吹奏楽部暦は何年?
A2 吹部歴・・・?んなの2年しかござあせん。
Q3 入ったきっかけは?
A3 運動部ダメって言われたから...かなあ。でも音楽好きだったしねえw
Q4 担当楽器は?
A4 トランペット!これ以上に愛せるものはありませんぜぃ←
Q5 それって希望してた楽器?
A5 もちろん(*^^)v
Q6 他にやってみたい楽器は?
A6 クラとかフルートとか木管やってみたいなあ...
Q7 学校以外でレッスン通った?
A7 通いたけど、お金がないのよ~(/_;)
Q8 ぶっちゃけ、先輩怖い?
A8 先輩はいません。でも怖かったかなあ、好きだけど。
Q9 コンクールで一番の成績は?
A9 銀....。なんかさみしいね。
Q10 その時の曲名覚えてる?
A10 マーべリック序曲
Q11 コンクールの練習、キツかった?
A11 そりゃもちろん!みんなピリピリしてて怖かった....
Q12 でもコンクールって一番の思い出だよね♪
A12 うんうん!
Q13 ぶっちゃけ、部活サボったことある?
A13 ....。ちょっとだけ...。
Q14 吹奏楽部に入って良かった?
A14 よかったね!こんなに楽器好きになったんだもんw
Q15 社会人になっても楽器続けたい?
A15 続けたいですよw買いたいですもん。
Q16 最後に、印象に残っているエピソードをどうぞ♪
A16 友達とか先輩と衝突したこと。

別窓 | baton | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ごーいんぐ。まいうぇい! | NEXT
