ごーいんぐ。まいうぇい!

なんかいろいろ突っ走りますっ!! (更新の頻度も含め.... よろしくですー!!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

タイトルなし

20090226232314
ほぼ一週間ぶりの更新Σ( ̄□ ̄)!

でもテスト終わったし~vv
あっははっはは~ヽ(´ー`)ノ


今日のわたくしの夕飯でございまする。
適当にチーズのせてたら
"あ。これ王っぽいから玉にしちゃえ(笑)"という悪戯心からです(゜-゜。)


玉っていったら大石~??(∀)ケタケタ
別窓 | diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  22

てか範囲広いよΣ( ̄□ ̄)!

20090219193821
わたくしの勉強道具です(・・;)

頑張ってるけどなかなか終わんなーい(/_・、)


テストやばいよーっ(> <)
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  21

ちょこれーとは明治

20090215203600
チョコ作り終わった残骸です。
"やっと終わった~っ"って感じっすねヽ(´ー`)ノ

今回のタイトルにたいした意味はござあせん。
うちんちはチョコは明治派です。ロッテじゃありません。←


(バレンタイン過ぎてることには触れないで(>_<。)
別窓 | diary | コメント:45 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  20

とほほ~(/_・、)

20090214224808
なんか知らないけど最近荒れてる自分の手です(・・;)

みんなの手きれいだな~.
やっぱ女の子ってつるつるのがいいよね~
↑(憧れ的な意味で


....悲しくなってくる今日この頃です(>_<。)
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  19

タイトルなし

20090211184703
あははははー(∀)

なんかまたまたブレてるなー(・・;)


今この写真見た方!!!
「あたしの方が高いわ」なんて思っちゃだめです!
それは禁句です。

ちなみにこれは"鐘を鳴らして"を歌ったときです。
精密採点Ⅱですよっ!!
あしからず( ´∀`)  
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  18

タイトルなし

20090211151043
20090211151041
画質悪くてスマソー(・・;)

なんと?!
ミルキーの包み紙に雪うさぎと女王(?)ぺこちゃん発見(◎´ψψ`)+゜。'

すごいよね~vv
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  17

そらからのバトンが止まってました
今やりまーすっ!!
 

【性転換バトン】
性転換の被害に遭うキャラと、
それを見て反応するキャラの二人組で答えてください。
前者はバトンを回す方が指定し、
後者は答える方の方が自由に選んでください

えー。
てか、これってそらが指定するんじゃ...?・

ま。いっか←え
じゃあ!!
性転換するのがヒノエで、それを見てるのが弁慶さんで

1 .初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。

ヒ)「こんにちは。はじめましてかな??姫g「うるさいですよ、ヒノエ。」
べ)「全く...。すみません、馬鹿な甥で。僕は武蔵坊弁慶といいます。
   ふふふ。どうぞよろしく。(ニッコリ」
ヒ)「おい!!俺を差し置いて先に言わないでもらえるかい??
  改めてこんにちは,姫君。俺はヒノエ。よろしくね」

2 突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。

ヒ&べ)「「........。それはやっぱりこいつ(これ)だよな(ですよね)??」」
ヒ)「俺なわけないだろ。日頃のバチが当たったんだ。お前だよ、弁慶。」
べ)「それは君にだけは一番言われたくないですねえ.....。
  きっと君ですよ、ヒノエ。」

て、不毛な争いが10分くらい続くと(∀)ケタケタ
結局ヒノエが負けるのにねえ
でも終わらないから言わせてもらいますよー。
性転換したのは、ずばり....ヒノエ!!君です!!!

ヒ&べ)「「........。なにか聞こえたな(ましたね)。今。」」
べ)「....それよりも。とにかく君が性転換したようですよ。よかったですねえ(ニッコリ
   君の好きな女性になれて。」
ヒ)「ちっ。全く嫌味な奴だね。」

3 すみません。質問に答えていただければ戻しますので。

べ)「ちっ。ヒノエ、すぐ戻るそうですよ。よかったですね。」
ヒ)「よく言うぜ....。舌打ちしてたくせに。
べ)「心外ですねえ。そんなことしてませんよ。ねえ(ニッコリ」
ヒ)「なんで聞こえてんだよ....

4 鏡をどうぞ。見た目はどう変わりましたか?

ヒ)「そんなに変わってないねえ。胸以外。」
べ)「ええ、本当ですね。胸以外は。」
ヒ)「ったく、厄介なことに巻き込まれたねえ。
  神子姫様のところに行けないじゃないか。」
べ)「行かなくていいんですよ。君なんて。」

ヒ)ゾクっ

6 予想される周りの反応は?

ヒ)「周りの反応??まあ、心配してくれそうだよな。九郎とか譲とかは。
   .......将臣はからかいそうだけどね。」
べ)「ええ、九郎たちはきっと気遣ってくれますよ。君のことをね。
   将臣くんがからかうなんて少し考えればよくわかるでしょう。でもきっと今の君の写真は高く。」
ヒ)「....お前今何か言ったか??」
べ)「いえ、何も(ニッコリ」

7 せっかくですから、何か着ていただけませんか?

ヒ)「いやだね。そんなの御免だよ。」
べ)「ヒノエ、そんなこと言わずに着てみましょうよ。」
ヒ)「.....おい。笑顔でこっちに来るな。
  ちょっ。まじでやめろ!!うわあああああああああ。」

8 正直、こっちの方がいいなと思いませんか?

ヒ)「思わねえよ
べ)「おやおや、へそが曲がってしまいましたか。
  ヒノエ、大人げないですよ。」
ヒ)「うるせえっ!!」

9 申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。

ヒ)「.....おい。あんた逝きたいのかい??」
べ)「ふふふふふ。ヒノエ、物騒ですよ。」

10 ありがとうございました。反応を見たい他のキャラを4人挙げて下さい。

ヒ)「ふう。やっと戻った。」
べ)「おや、つまらないですね。もう終わりですか。」
ヒ)「全く....。こっちは2度とごめんだね。こんな目に会うのは。
  案外次はあんたに回ってくるんじゃないのかい??」
べ)「........ありえるかもですね。」
ヒ)「だろう?・覚悟しておくんだね。ふっ。」



てなわけで、終わりです!!
なんか書いててだいぶ恥ずかしいバトンでした
もうそらーっ!!
書きにくいバトンをまわすなあ!!

とりあえず....。
【なな先輩】

出来たらでいいんでお願いします~!!

別窓 | baton | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  16

どーもっ!!

お久しぶりの更新でござい~(∀)ケタケタ


実はですね...
今日は(昨日だった)ケンカをしまして

はたから見たら、
「は??あんた達そんなくだんないことで??」って思うような内容です


ま、当事者の我もそう思っているわけですが
ま、一応仲直りしたのかな??


めでたしめでたそ←
(オチないねー
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ごーいんぐ。まいうぇい! |
