ごーいんぐ。まいうぇい!

なんかいろいろ突っ走りますっ!! (更新の頻度も含め.... よろしくですー!!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  41

タイトルなし

20090330154541
暇なので落書き。

なんかお母さんと喧嘩したまま仲直りしてないんで~。
はあ(;-_-)=3
どうしましょうかねえ...
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  40

さらら~さらら~♪

20090330125514
昨日更新し忘れたんで今しますw←

な.なんと!
直純さんの曲で93点取ったんですよっε=ヾ(*~▽~)ノ
最高ですね~。
あ。直純さんってとこ重要ですよ!!
直純さんっ!!
(しつこいとか言っちゃダメ!
別窓 | diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  39

カニ食べにいこう~♪

20090326232541
うちんちの夕ご飯~ヽ(´ー`)ノ
(なんかこのブログ夕飯うpする率高いねえ。

今日は久々のカニさんです~~(m`∀´)m
なんかすっげ手がかゆくなった今日このごろ。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  38

ばーばぱぱ~♪

20090324235211
はっぴーばーすでーとぅーみー
はっぴーばーすでーとぅーみー♪

今日はあたしの誕生日ですーっ!
わ~いヽ(´ー`)ノパチパチ
姉から漫画もらいましたww
もう永久保存版です←

あと、昨日そらからふでばことノートもらいました( ´艸`)
大事にさせてもらいますvv

それでわ~
(テンション高めの意味不でスンマソン
別窓 | diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  37

タイトルなし

20090322171855
31のアイスクリームですw
(見りゃわかるとか思っちゃダメ!

ダブル買って、ままんと半分こです( ´艸`)
らぶらぶなんですね~ww
わたくし達。
(気持ち悪いとか言っちゃダメ!
別窓 | diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  36

ばとーんっ(^^♪


「好きなものバトン」


【食べ物】

⇒オムライスとハヤシライス......と果物。かな。

【音楽】

⇒ポルノグラフィティ
  宇多田ヒカル
  ボカロ

まあ、上手くていい歌ならなんでもw

【マンガ/アニメ】

⇒遙かっ!!
  .....これはマンガか??な。

【芸能人】

⇒水嶋ヒロっ

【声優】

⇒高橋直純さん
  宮田幸希さん
  櫻井さん
 まだまだいっぱいあるど~w

【絵師】

⇒絵師....?
  絵師!?

水野十子さん

【映画】

⇒ハリーポッター
  てかファンタジーならほぼ何でも
【色】

⇒黄色
  オレンジ
  水色
  赤(緋・紅)

【髪型】

⇒セミロングかロングだね。

【季節】

⇒夏だよっ!!
  もうこれしかありえない

【回す人5人】
  ・なな先輩

五人もいないんよ~
(そこの君!寂しい人とか思っちゃダメだよ!!
別窓 | baton | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  35

みるきーはままの味

20090321171315
どうも~ヽ(´ー`)ノ
あと3日で誕生日の橘ですww

後輩にもらったチョコレートを"今"食べてます。
(もらったのはホワイトデーです。


それでですね~(´p`)
話変わりますが。
今日あった演奏会...疲れました...○| ̄|_
ハプニングもいっぱいだったし.....はあ。

まあ、終わりよければ全てよしですね(∀)ケタケタ

それでわっ
(意味不な内容ですんまそん~
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  34

タイトルなし

20090319212454
そらの罰ゲームバトンです←(今更かい。

なんかこの絵総合の授業のために書いたんだよね...( ̄◇ ̄;)


まあいっかあ♪~( ̄ε ̄)
別窓 | diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  33

キスをす~るた~びに~♪

20090313201400
今日は久々??カラオケに行ってきました~ヽ(´ー`)ノ
そらと←ここ重要~。

なんの歌だか覚えとらんが...((((゜д゜;))))
まあ。とにかく結構上にいったぞぃЩ(´∀`Щ)ケケケ
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  32

タイトルなし

20090311231513
今日の月はきれいですね~ヽ(´ー`)ノ
菜のは~な畑~にい~り~ひうすれ~(∀)♪

満月かなあっ(・・?
今日の帰りがけ"魔力"などと物騒なことを言っている子がいましたが..


月っていいですねえw
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  31

タイトルなし

20090310224246
今日配られた塾のテキストです(*`∀'*)

なんとっ!!!!
マイ楽器のトランペットですっO(>∀< )( >∀<)Oキャ─────っ
(ついでにサックス笑


ホルンもあればな~(つд`)
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  30

タイトルなし

20090308153028
ただいま美優とけやきにいます~ヽ(´ー`)ノ

なんか疲れたんで椅子に座ったら
"あれ~?なんかやってんじゃん(∀)ケタケタ"ということで。


バザーかなあ(・・?
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  28

ネズミくんのばーか

20090306200657
わたくしの手のアザですΣ( ̄□ ̄)!

なんかー、昨日の理科の時間いきなりあらわれました←え
もう怪奇現象以外のなにものでもないっすよねっ!


"かえで"くんのネズミがきっと間違えたんだあ~O(><;)(;><)O  
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  27

はあ(;一_一)



今日やっとかうんたーを置くことに成功しましたっ
今まで全くと言っていいほどわからず・・・。

成功成功成功せいk(ry


という、どうでもいい話題でした。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  26

あばばばばばばああっ!!

ちょちょちょちょっ!!
ちょっと!!

もう聞いてくれますか~!?←

あのですね!!
今日は某I先輩が来たんですよっ!!
それでですね~、
もうヤバいんですよっ!!
音がっ!!

もうかっこいいやらすごいやらで.....
感動です~

また来てほしいですね~vv
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  24

久しぶりのバトンだあーっ!!

なな先輩からのバトンが止まってました汗
今からやりますーっ

【キャラ指定バトン】
・指定キャラ “ヒノエ”ですvv


・ある日「ヒノエ」が家の庭に生えていたらどうする?
→すぐに窓(扉)閉めますね笑
 てか生えながら甘いセリフ吐くんですかね.....ププッ
 とにかく爆笑するんじゃないんですかー??笑


・「ヒノエ」が自力で家の庭から出てきました。
→頑張りますねえ。
 多分すっごい笑いながら傍観しますvv
 てか、想像できない(∀)ケタケタ


・服を着た「ヒノエ」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
→ .......。
  あげたくもあるけど....。
  だってヒノエって歩く十八禁指定物じゃないですか!!
  あげたくても危険で危険で
  言いくるめられそうだけど...笑


・「ヒノエ」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
→図々しいなあ、おい笑
 まあ、苦手だけど張り切ってやりますね~。


・お腹いっぱいになった「ヒノエ」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
→どうぞどうぞご勝手に~
 部屋汚いけどね笑


・ぐっすり眠っている「ヒノエ」どんな寝言を言っていると思う?
→「ふふ......。姫ぎみ....zzz。」みたいな笑
  夢の中までナンパですかあ~??


・やっと起きた「ヒノエ」は寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?
→とにかく頑張って起こします
 まあ、混乱してできなそうだけど~(∀)ケタケタ


・寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?
→じゃあ...。
 ヒノエに海の話とかききたいなあ~....なんて。


・「ヒノエ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
→「また来るよ....必ず。」的な感じだと思います...
  来てくれたらうれしいなあ~

 
・お疲れ様でした。・最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めてください

   フリーでっ!!
別窓 | baton | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ごーいんぐ。まいうぇい! |
