ごーいんぐ。まいうぇい!

なんかいろいろ突っ走りますっ!! (更新の頻度も含め.... よろしくですー!!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  78

タイトルなし

20090429172630
よっちゃんです
2つも買いました( ´艸`)

酢酸カーミンじゃありません。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  77

タイトルなし

20090429153608
かわいいの見つけたー( ´艸`)

ほしい...


ただいま"Mき"とからみ中ー
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  76

タイトルなし

友達(Mき)待ってます。

普段待たせるタイプなんで待つのって変な感じ(ω)


てか来ません←
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  75

タイトルなし

起床しました。

トイレいった帰りにコケました。

あごが「ゴンっ」ってぶつかりました。
痛いです。

姉の予想ではこの先ケツ顎になっちゃうそうです....

なっても笑わないでください。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  74

20090428194857
今やってます。
結構めんどくさい曲であります。

ただ眠いです。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  73

タイトルなし

20090427224830
うちんちの夕飯(´_ゝ`)

たいしたもんないに。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  72


上記に続きこれもっす汗

あなたが大好きバトン
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人

10人~???
そんなに無理やぃ<`ヘ´>

美優
そら
リオウ
ゆー
なな先輩


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

可愛い子だあ~(*^^)
って感じだと思う...んだ。

■年齢を予測せよ。

14と15だね。
ほぼ1年違うよ...>゜))))彡

■その人と出かけるなら何をするか。


美優
プりとってテキトーにぶらつくw

そら
カラオケで歌いっぱなしか、けやきにてマック←

リオウ
雑貨見たり~、カラオケいってぶらぶらーっと。

ゆー
プりとったり、やっぱカラオケ!

なな先輩
カラオケ!

カラオケ率が高いのは見間違いじゃ...ない!

■その人からイメージするものを3つ述べよ。


美優
 広樹
 STA☆MEN
 アリプロ

そら
 ビイト
 王国心
 アンジェリーク

リオウ
 テニプリ
 氷帝
 テニミュ

ゆー
 ボカロ
 レン
 ばなーなー

なな先輩
 テニプリ
 じろー
 すすろさん

ぐだぐだですまそ

別窓 | baton | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  71

今更じゃの....


今更ながらそらのバトン消化します~。


☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


設定:?
   

★名前は?

橘 ちいこです

★バトンを回す人を5人決めて♪
壱 美優
弐 ゆー
参 リオウ
四 そら
伍 なな先輩

初めてうまったかもヽ(^。^)ノ


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

学校...だにぃ。

★上記この中で1番に知り合った方は?

ゆーだねえ。
小1から一緒だし(∀)ケタケタ

★5人のいいところを書いてください

壱 可愛くてー、優しくてー、理想のおにゃのこ
弐 ちょっと天然で、かわいっすw
参 大人っぽくて、包容力ある!
四 テンション上がるね、一緒にいて!
伍 お悩み相談してもらいます。優しいですねw

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

壱 黒猫
弐 リス....?かな。
参 柴犬!(銘柄重要だよ!
四 うさぎ
伍 プードル



★5人を色でたとえると

壱 黒 
弐 黄色
参 ぱーぽー(紫です...
四 オレンジ
伍 水色


★罰ゲームを決めてください♪

じゃがりこ1パック5分で完食☆(∀)チーン

★5人との出会い

だから学校だってば!!

★その5人との共通点は?

・・・・同じ学校?
だよね。


別窓 | baton | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  70

やっとこさ回復途中~


みんなに励まされてちょっと復活です。

今日はおめでたい話題を~w

かうんたーが、1000突破ですっ!ぱちぱち

管理人も内容もだいぶ糞でしたが、ありがとうございます!

THANK YOU
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  69


今とってもブルーです....。

はっきし言って自分にうんざりです。

もっとできた人間ならみんなのこと癒せたかなあ、とか。

元気に。笑顔にさせられるかなあって....。

なんか涙出てくるし、もうやだ。

みんなが幸せならいいのに。


こんな世界さっさとおさらばしたい。


別窓 | diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  68

今日のわたしはおかしいぞ~←

眠い。

今 眠い。

すっげえ眠い。


なぜだ!? ↓イコール
部活で疲れたから(ω)☆チーン

なんか知らんがだいぶ疲れたぞい...。

疲れて文体が変だぞ~?

あははははははははうひひひひひえっへっへー(∀)


おやすみなさい(_ _).oO
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  67

またまた悩んじゃってる~(ε)

20090422223821
ただいま塾です(´・ω・`)
なな先輩が隣にいますw


吹部が....
吹部があああああ~(;゜O゜)


もうやだ。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  66

さかなさかなさかな~♪

20090421224131
しめ鯖のお寿司です>°))))彡

変わってるらしいですが、わたしはコレが大好きです。


美味すぎでさあヽ(゜▽、゜)ノ


てか...塾疲れました。
明日がっこしんどー○| ̄|_
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  65

あー、やだやだ

20090419213235
提出期限一週間前のドリル今やってます(°∇°;)

めんどくさいよお~(ε)
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  64

ただいま起床。

眠いよ~~~~(´-ω-`)))


てか、今日は1日ゴロゴロする予定です肉球

太るかなー。
でもいいやー'`,、'`,、ヽ(´ω`) '`,、'`,、

別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  63

はーるがきーた はーるがきーた

今日はでした。
(カラフルでウザいとか言わないの!

なんか、思ったよりできなかったー((((゜д゜;))))
お母さんは、前よりはよかったと言っておりましたが...。
もっと上手くなりたいよーっ\(>□<)/

snap_trumpetcat_20094623573.jpg

別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  62

ご飯できたわよ~

20090417230525
なんか今日の夕飯マックです。
てりやきばーがー(・Д・ノ)ノ

うまいけどなんか中身と外のパン生地ズレてるし....
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  60


なんか今日、学校でテンションが下がりまくりでした(/_;)
美優にまで心配かけたかなあ.....

すまんよー(_ _|||)

ということで。
ちょっち暗い文章になりそうなんで、読みたいかただけどうぞー。
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  61

やっとっとと~♪←

やっと復活ですーε=ヾ(*~▽~)ノ
もう今まで書かなかったぶんいっぱい書きますw


*なんじゃそりゃっ?って方へ 実はー、パソコン壊れてますぃた←
今やっと繋がったとこです(--;)


まあ、とにかくこれからもよろしくですーd(@^∇゜)/
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  58

ちょっとすとっぷ ミニストップ

20090412195730
パフェ食べたーヽ(´ー`)ノ
"苺ミルフィーユパフェ"だっけかな?

ぜひともオススメじゃい(^^)v
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  57

あなたもわたしもぽっきーっ(ω)

20090410214528
けやき行ったらぽっきーがあった(ω)
ぽっきーぽっきーぽっきーぽっきーぽっ(ry

わかる人にはわかるぽっきー( ´艸`)
(人物だよw)
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  56

わうわうばうばふ←

20090409214813
うちんちのわんちゃんっす(∀)ケタケタ
ちゃんとワンワン吠えます!
お尻んとこ押すと、鳴き声が出るんですよ~( ´艸`)
か・ん・ど・う☆←ウザい
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  55

あ~さ~ひ~に~はえ~て~♪←

今日は始業式&入学式でした!
きらりん☆の妹とかが入りました~(・∀・)
あと越前くん(∀)ケタケタ

ちょっと越前くんって聞いたとき笑っちゃったりw←失礼な
みんな吹部に入ってくれるといいな~( ´艸`)
別窓 | diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  54

いやっほ~いヽ(´ー`)ノ

20090406135451
カラオケで直純さんの名前発見Σ(゜Д゜;)
だいぶ嬉しいですヾ(^▽^)ノ
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  53

菜の花や~(^^♪

20090405171807
よくわかんないかもだけど一応菜の花です。
摘みましたw

でも菜の花がどれかわからなかった自分..。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  52

りらっほ~ぅ

20090405165716
20090405165708
ドイツ村最後に写真撮りましたw
でも二度といかない予感( ̄◇ ̄;)
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  51

め~っヽ(゜▽、゜)ノ←

20090405163531
20090405163523
なんか羊がいますっ!←え
羊がもふもふ言ってるんですよ!(∀)
てか"めー"って声低かった..
可愛い子供の夢が壊れた瞬間です←

しかもミラバケッソが!?初めて見たけど人間より睫長いし..
負けたΣ(゜Д゜;)


結論的に。
羊は遠目に見た方がかわいいよw
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  50

タイトルなし

20090405160715
ただいまドイツ村~ヽ(´ー`)ノ
(来たばっかだけど

念願のソーセージ食ってます(∀)ケタケタ
だいぶ美味いですねw
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  49

タイトルなし

20090405135747
ただいまお父さんにくっついてカワチにいますε=┌( ・_・)┘
カップラーメンいっぱい買ってます。
お父さんが心配です(泣

調味料まで買ってます。
何に使うのか謎です(°∇°;)
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  48

タイトルなし

20090404143027
飴です。
(見りゃわかるとか言っちゃダメ!

結構前にクラスメートにもらったやつです。
機械仕掛けの夢の国の産物です←
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ごーいんぐ。まいうぇい! | NEXT
