ごーいんぐ。まいうぇい!

なんかいろいろ突っ走りますっ!! (更新の頻度も含め.... よろしくですー!!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

ラムネ

20090531175629
チュッパチャプス第二弾ヽ(´ー`)ノ
(前回はバニラカプチーノね☆)


うまい(∀)
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  106

20090531130247
チュッパチャプスですヽ(´ー`)ノ
上手いよ(多分ね☆)


てかね!
ソロコンみんなまじうまい(´・ω・`)

へこむわ○| ̄|_
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  105

20090525222740
うちのデザートもどきヽ(´ー`)ノ

あ、さくらんぼだよ?
まわりにトマト?


目の錯覚じゃない?(∀)
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  104

タイトルなし

20090522225057
すっげビビったんですけど....!?

直純ですよっ!
直純!

NA・O・ZU・MI☆←うざい



かっかっか~(∀)
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  103

20090522223110
理由ないけど...

22時22分だあっ
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  102

20090521215200
勉強(♯´_ゝ`)

うちのままん、煩いんさ。


こっちだって頑張ってんだっ!ばーろー。
別窓 | diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  101

20090520000817
だいぶ食べかけオムライス(´_ゝ`)

うます。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  100

20090518144757
美優とカラオケ(●*´Ч`)b・・☆
(いいのかよってツッコミはなしの方向で。)

なんかー、てゆうかー。
美優が美声すぎてー、下手さが目立ってて....

下手くそですまそ°・(ノД`)・°・


こんな自分をよろしく←誰だよ
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  99

20090517131955
ただいまけやきできららんと絡み中~( ´∀`)

遊ぶの久々~.
てか金欠~。

やさしいきららんがアイス恵んでくれました。
感謝感謝( ´艸`)
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  98

20090515211449
うわー。
うわーー。

腹へったー(´_ゝ`)


でも頑張る...!
やせるんだいっ(`□´)!
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  97

20090514235030
なんか久しぶりー。

だってネタがないんだも~ん(∀)☆←をい


とりま更新じゃあっ。

モーリス・アンドレ様です。
世界一のトランペット奏者と呼ばれております( ´艸`)


めっちゃうます!
しかーし。
あたし的には一番じゃな(蹴


てか著作権法違反とかじゃないよね(*´д`)?
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  96

友達バトンどぇす←

さっそくーやってーみたいとーおm(蹴

友達バトン@大事な人に送りましょう

ルール≫
1.指定された人は確実にやりましょう
2.最後に謝るとして、正直に書きましょう
3.指定する人は、ネットで知り合った人でも、リアルでも
  どちらでもかまいません。
  リアルの友達の場合は、イニシャルで書いてください。


1- まず、あなたの友達を3人あげてください。

⇒①そら
⇒②美優
⇒③ゆー

あえての身長順(∀)ケタケタ

2- その子とは、どこで知り合いましたか?

⇒①部活だに。
⇒②小学校で~、3年のとき!
⇒③同じく小学校で一年生から☆

3- その子の第一印象は?

⇒①大人しそ~、可愛いね~w←変態じゃないよ☆
⇒②隣の子だ~。←え。
   てゆーか、ぶっちゃけ昔すぎて覚えてない(ε)
⇒③ああ...。覚えてない☆
   でも大人しそうだなあ、とは思ったかも。



4- では、その子と最初に何の会話をしましたか?

知・る・か☆←

⇒①部活で....。ぽっきーの話した気がする~!
⇒②絵描いたね~。お互いの似顔絵(*^_^*)
   変なおじさんでSが爆笑してたなあ....。
⇒③いや、マジで覚えてないっす。
   え~?自己紹介じゃない?←当たり前じゃ

5- その子とのプチ自慢を教えてください

⇒①目を見て通じ合える←え
   で、でもさ!なんかあったんだって!2年のとき!
⇒②歴代ケンカ数と仲直りした期間w
   ダントツとっぷですが?
⇒③1年のときからず~っと(でもないけど)クラス一緒!
   一緒の楽器で先輩の愚痴を言いまくってましたが何か?

6- その3人に共通するメッセージと、個人にメッセージをどうぞ

⇒3人へ!
  え~っと、いっつも一緒にいてくれてさんきゅです。
  でもでも!生まれつきのKYとアホさで迷惑かけたり、
  すっごい短気だからケンカとかもしたけど....。
  ホント素直じゃないけどこれからも仲良くしてください!

⇒①そらへ
  たぶん、結構喧嘩してて.....。
  いっつもあたしもそらも謝んなくて長引いたり←をい
  でも、ホントにホントに大好きだから!
  んじゃなきゃケンカしないから、まず。
  好きな相手にしか本音でケンカなんてしません! 

⇒②美優へ
  美優ともケンカしまくってるけど...。
  でもやっぱ大好きだから!
  いっつも短気だし、あんま頼ってないかもだけど。
  心でいつもメールしてます←どっかで聞いたねw
  ホントおばあちゃんになっても友達でいたいよ!

⇒③ゆーへ
  3年間で一回もクラス一緒じゃなかった....。
  だいぶアレだね。うん。アレだよ!アレ!
  でも、ずっと一緒のパートでやってきたし、
  これからもいいパートナー+ボカロ仲間でおってください!
  いつもわがままでごめんなさい!

7- 最後に一言!

ホント、心に傷を負ったらすみません.....。
高速で頭下げます←
でもやっぱ本音で話せる人達なんでわかってくれたらうれしいなあ、と。

スルーでもいいですぎゃ....。
3人はとりまやってほしーなー☆

別窓 | baton | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  95

20090510125425
ただいま親戚一同でお食事中です(`・ω・´)

うまいっすw
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  94

今日はうちんちの皆さん機嫌悪いっす。
怖いね.ぶっちゃけ

てか自分も機嫌悪い。
でもへらへら~っとしとかないとお母さん壊れちゃいそうなんで。

もうやだよ。
笑ってよ。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  93

さすがに今回一文字じゃきついよね~..ってかそうゆうことで一文字は次回に延期ってことで。なんか今回やけにタイトル長くない?

あたしはー今日からー
"おやつ抜いて頑張って目標体重までいっちゃおう(∀)☆宣言"を致します!
(前もなかった?なんて苦情は知りません←をい


今回こそまじで頑張ります..!
もうすぐ修学旅行なのにこの体型どうしたの?ウフフフ..
って感じなんで~、まじまじー(屮°□°)屮


一緒にがんばる皆さんです。
・みきてぃ
・美優


皆さんあたたかい声援をっ..!←
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  92

20090506141115
ラーメン食っちょります。
うまいっすヽ(´ー`)ノ

でも辛え~(;´д⊂)
舌がびりびりで....
キムチをいっきに食いまくった気分☆←
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  91

20090505230819
今更ながら今日食ったパフェっす。
美味かったでしゅね~w←

ちょびっと写っちゃってる人間は某Aさんです。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  89

20090504172242
釜ですよーっ( ´艸`)
すごくないですかっ?

あたし初めて生で見ましたw
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  88

20090504155638
今 益子in栃木ーっ(σ・∀・)σ
かわいいね~。ぶさねこ←

でもそろそろ疲れた...○| ̄|_
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  87

20090504140526
変なのが我を見てます。
すごく見てます。
だいぶ見てます。

ちょっと..てかだいぶひきますね(-"-;) 変なのが我を見てます。すごく見てます。だいぶ見てます。 ちょっと..てかだいぶひきますね(-"-;)  
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  86

20090504133818
さかながいたー。>°))))彡


買わないけどね(-_- )ノ⌒
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  85

20090504115719
笠間の火祭りin栃木~~~(m`∀´)m

ぶっちゃけガキにとって楽しいもんじゃないけど...
まあ12年も続けて来りゃねえ。


とゆーことで。
引き続きこの内容で更新しますw
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  84

20090504101529
車ん中でアメリカン・ドッグ食ってます( ̄~ ̄)
うまいっすw


でもさっきまで寝てたんで眠い...(´ヘ`;)
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  83

20090503230636
ままお手製のカスタード(σ・∀・)σ

ぶっちゃけ分離してたり...
そこはレッツ見ない振り☆


まあ、うまいからいいけどね(ω)
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  82

20090503201145
トランペット吹いてますw

え?近所迷惑?
気・の・せ・い☆←死
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  81

みんなからのバトン今やります←


声優バトン


好きな声優さんについて語ろう!

*あなたが1番好きな声優さんは?
⇒高橋直純さん!

*どんな声?
⇒男らしいけど中性的で~
  もうかっこよs(蹴

*いつから好きなの?
⇒生まれたときから←
 嘘です。
 小6?だったっけな~

*どのくらい好きなの?
⇒今のとこ世界の中で一番好きだあああああああああああ
 (男の中じゃね☆

*何で好きなの?
⇒知らん。
 そんなの惚れたからじゃい!

*その声優さんがやっている 好きなキャラ、人は?
⇒ヒーノーエ―――――――――――――!

*歌ってるCDとかドラマCDとか持ってたりする?
⇒好きなキャラじゃない奴はね....
 ヒノエのが欲しい~~~~~~~~~~~!

*顔は知ってる?
⇒当たり前~♪
 もうだあああいすき!

*顔見てショック受けた?
⇒ま・さ・か☆←
 もう逆にもっと好きになりましたw

*声がいいんだからいいんだよ。って感じ?
⇒いや。
 人の話聞こうぜべいべー(え
 顔も好きだって!

*名前呼ばれたりしたら死ぬよねwww?
⇒.......(妄想中
  死ぬね。確実に。
  原因は鼻血出しすぎの出血多量だね(んなこと聞いとらん

*愛を叫んでください。
⇒な~お~じゅ~ん~~~~~~~~!
 世界の~中心で~愛を~さけb(自重

*声優好きにまわしてください。
⇒ほぼみんなやってるんで~。

ふりーで!


別窓 | baton | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  80

20090501221955
卵です。
夕食です。

熱くて剥けましぇーん←
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  79

今シドが出てるよw
Mステで~( ´艸`)

てかさっきの中国人の方。
小指立ってるーΣ(゜□゜;)

パクんなよ←違います。
別窓 | diary | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ごーいんぐ。まいうぇい! |
