ごーいんぐ。まいうぇい!

なんかいろいろ突っ走りますっ!! (更新の頻度も含め.... よろしくですー!!
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  117

(∀)かっかっかっ

今日はおっともだちと"余命1ヶ月の花嫁"みてきました!

もう感動ですね~。


でも、あんな悲しい恋はしたくないです(-"-;)
寂しいもんね(´・ω・`)


p.s.ビミョーに眠かったりしてね←
ちょびっと寝てたり..
スポンサーサイト
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  116

心があ~、コロッセオ!←

わかる人にはわかる題名っす(∀)あっははー

コロッセオしすぎてもうー、って感じ。


わかんないお方は一組めんに聞いてくらさいヽ(´ー`)ノ
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  115

ひっさびさ~

近所迷惑知ってながらトランペット吹く自分..

うん。


やっぱりドSロード突っ走ってるわ~。

もう、カンペキ(∀)☆
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  114

今日の夕飯...なんで?

20090620230336
夕飯、マック(´_ゝ`)

"何故に..?"って感じ(-"-;)


....まあ、いいや。
食お。うん。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  113

あーあ、もうやだよー。

飽きた。

終わりにするべ。


ぐっどらっく←なんか違う
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  112

タイトルなし

20090619200911
二週間ぶりの更新...

うん、気にしないよ?
別に気にしないけど。


あねさんにもらった人形やきです。

うちのあねさんたら来週期末のくせに
今日東京に遠足です(`´)

むっかつくー!
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  111

なんか一文字って飽きるよね。

やっと塾の講習会オワタ...(;´д⊂)

つか説明長いんですが。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  110

タイトルなし

やっと塾の講習会オワタ...(;´д⊂)

つか説明長いんですが。
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  109

タイトルなし

20090606162603
な、なんと!?
チュッパチャップスin中国・韓国

すごくないっすかー?
てか、すごい。
うん、すごいんだよ!
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  108

タイトルなし

20090606161231
前高の文化祭に来てますーヽ(´ー`)ノ
案外面白い~。


てかね!
前高のミスコンやってるんです!
うけまくりっす。

てかグランプリ?的な人めっちゃ美人さん!
驚きーΣ(゜Д゜;)
別窓 | diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ごーいんぐ。まいうぇい! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。