ごーいんぐ。まいうぇい!

なんかいろいろ突っ走りますっ!! (更新の頻度も含め.... よろしくですー!!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  118

久しぶりですねー

20090705002745
やっとケータイ見つかりました((((゜д゜;))))

よかったよかった(∀)


てゆーか、ニューケータイです!

本体価格が0円です。
うちのままんが買ってくれた理由なんて、そんなもんです。

なにはともあれ、よかったよかった(∀)かっかっかー

別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ごーいんぐ。まいうぇい! | (∀)かっかっかっ>>

この記事のコメント

No.123 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-03 Thu 14:25 | | #[ 内容変更]

No.125 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-31 Wed 13:04 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ。まいうぇい! |
