ごーいんぐ。まいうぇい!

なんかいろいろ突っ走りますっ!! (更新の頻度も含め.... よろしくですー!!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

友達バトンどぇす←

さっそくーやってーみたいとーおm(蹴

友達バトン@大事な人に送りましょう

ルール≫
1.指定された人は確実にやりましょう
2.最後に謝るとして、正直に書きましょう
3.指定する人は、ネットで知り合った人でも、リアルでも
  どちらでもかまいません。
  リアルの友達の場合は、イニシャルで書いてください。


1- まず、あなたの友達を3人あげてください。

⇒①そら
⇒②美優
⇒③ゆー

あえての身長順(∀)ケタケタ

2- その子とは、どこで知り合いましたか?

⇒①部活だに。
⇒②小学校で~、3年のとき!
⇒③同じく小学校で一年生から☆

3- その子の第一印象は?

⇒①大人しそ~、可愛いね~w←変態じゃないよ☆
⇒②隣の子だ~。←え。
   てゆーか、ぶっちゃけ昔すぎて覚えてない(ε)
⇒③ああ...。覚えてない☆
   でも大人しそうだなあ、とは思ったかも。



4- では、その子と最初に何の会話をしましたか?

知・る・か☆←

⇒①部活で....。ぽっきーの話した気がする~!
⇒②絵描いたね~。お互いの似顔絵(*^_^*)
   変なおじさんでSが爆笑してたなあ....。
⇒③いや、マジで覚えてないっす。
   え~?自己紹介じゃない?←当たり前じゃ

5- その子とのプチ自慢を教えてください

⇒①目を見て通じ合える←え
   で、でもさ!なんかあったんだって!2年のとき!
⇒②歴代ケンカ数と仲直りした期間w
   ダントツとっぷですが?
⇒③1年のときからず~っと(でもないけど)クラス一緒!
   一緒の楽器で先輩の愚痴を言いまくってましたが何か?

6- その3人に共通するメッセージと、個人にメッセージをどうぞ

⇒3人へ!
  え~っと、いっつも一緒にいてくれてさんきゅです。
  でもでも!生まれつきのKYとアホさで迷惑かけたり、
  すっごい短気だからケンカとかもしたけど....。
  ホント素直じゃないけどこれからも仲良くしてください!

⇒①そらへ
  たぶん、結構喧嘩してて.....。
  いっつもあたしもそらも謝んなくて長引いたり←をい
  でも、ホントにホントに大好きだから!
  んじゃなきゃケンカしないから、まず。
  好きな相手にしか本音でケンカなんてしません! 

⇒②美優へ
  美優ともケンカしまくってるけど...。
  でもやっぱ大好きだから!
  いっつも短気だし、あんま頼ってないかもだけど。
  心でいつもメールしてます←どっかで聞いたねw
  ホントおばあちゃんになっても友達でいたいよ!

⇒③ゆーへ
  3年間で一回もクラス一緒じゃなかった....。
  だいぶアレだね。うん。アレだよ!アレ!
  でも、ずっと一緒のパートでやってきたし、
  これからもいいパートナー+ボカロ仲間でおってください!
  いつもわがままでごめんなさい!

7- 最後に一言!

ホント、心に傷を負ったらすみません.....。
高速で頭下げます←
でもやっぱ本音で話せる人達なんでわかってくれたらうれしいなあ、と。

スルーでもいいですぎゃ....。
3人はとりまやってほしーなー☆

別窓 | baton | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | ごーいんぐ。まいうぇい! | >>

この記事のコメント

No.103

チミチミ(^ω^)
2回やれ…と?(-ω-。)
ふふふw僕は同じバトンを2回やらないのさ☆←

2009-05-11 Mon 21:30 | URL | 美優 #-[ 内容変更]

No.105


めんどくさいけど
やっとくねーん♪


_


2009-05-12 Tue 00:42 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.106
今までコメ返できなかった~(;一_一)
すまそw

▽美優
そうそう。
二回やろうぜ、べいb(蹴

▼そら
めんどくさいとか言わないの。
ちゃんとやってこそ意義が....!←意味ふ☆
2009-05-14 Thu 18:46 | URL | 橘 ちいこ #-[ 内容変更]

No.108


意義あり!(え


2009-05-14 Thu 20:33 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.110
え~~~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
2009-05-16 Sat 11:11 | URL | 橘 ちいこ #-[ 内容変更]

No.112


じゃあ意義なし!(コラ


_


2009-05-17 Sun 23:34 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.115

.....(; ̄д ̄)

意義ありまくりじゃい!
君の行動に!
2009-05-18 Mon 19:19 | URL | 橘 ちいこ #-[ 内容変更]

No.118


じゃぁ意義ありでいーよ!!!(ヲイ


_


2009-05-19 Tue 20:22 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.120

(; ̄д ̄)あ?

2009-05-21 Thu 18:35 | URL | 橘 ちいこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ。まいうぇい! |
